DTMマガジン CeVIOオリジナル作品コンテスト結果発表! | CeVIO Official Site 
CeVIO_News

2015.06.10  DTMマガジン CeVIOオリジナル作品コンテスト結果発表!


「DTMマガジン」で開催されたCeVIO Creative Studio Sの個別ダウンロード販売を記念した
CeVIO オリジナル作品コンテストの選考が終了しました。
たくさんのご応募を頂きまして、皆様本当にありがとうございました。
厳正な選考を行わせていただきました結果を発表致します。

オリジナル楽曲部門 最優秀作品
受賞者:タツハルさん
曲名:扉
製作者名:タツハル

オリジナルショートストーリー部門/サウンドドラマ部門/アニメーション部門
該当者無し

<審査員コメント>
 この度は、各カテゴリーに多くの作品を応募頂き、誠に有難うございました。
 各カテゴリーで厳正な審査をさせて頂きましたが、残念ながら受賞該当者がいないカテゴリーもありました。
 「ソング」と「トーク」機能を組み合わせた作品など、
 今後も「CeVIO」を活用した人々に楽しんでもらえる良い作品が生まれる事を楽しみにしております。

受賞されたタツハルさん、おめでとうございます。
そして、作品をご応募を頂きました皆様には心から感謝を申し上げます。

お詫び
本記事はDTMマガジン2015年7月号に掲載予定でした内容を、WEBサイトでの発表に代えさせて頂いたものです。
誌面での発表をお待ちいただいていた皆様には、誠に申し訳ございません。
また、今回多数のご応募を頂きましたため通常よりも選考に時間を頂戴しました事も重ねてお詫び申し上げます。

皆様のより良い創作活動を応援できるよう尽力して参りますので
今後ともCeVIOプロジェクトを宜しくお願い致します。

▼詳細はこちら
DTMマガジン:http://www.dtmm.co.jp/
DTMマガジンコンテスト結果発表記事:http://www.dtmm.co.jp/item/2152

カテゴリー: お知らせ