ついに!「さとうささら」公式ツイッターアカウントが開設しました!! | CeVIO Official Site 
CeVIO_News

2013.04.8  ついに!「さとうささら」公式ツイッターアカウントが開設しました!!

先日、「さとうささら」が番組内コーナーMCを担当している音楽情報番組「超流派」がテレビ東京にてスタートしました!
関東地方にお住まいの方、ご覧頂けましたか?
その他の地域でも続々と放送がスタートしますので、楽しみに待っていてくださいね!

さて、「超流派」の放送開始に合わせて、
ついに「さとうささら」の公式ツイッターアカウントを開設しました!
「超流派」の放送時間のアナウンスから日常ツイートまで、色々呟いております。

https://twitter.com/sato_sasara

さとうささらが頑張っておりますので、是非フォローしてみてくださいね♪
運が良ければさとうささらからリプライがあるかも?!

今後とも「さとうささら」をよろしくお願い致します!

カテゴリー: お知らせ