音声データの利用については、
こちらのページをご確認ください。
誤購入の場合については、購入されたショップやDL販売サイト(Amazon、ベクター、DLsite等)にお問い合わせください。
「VoiSona」については、
VoiSona公式サイトからお問い合わせください。
ソフトの操作方法やトラブル(起動しない、認証できない等)などは、ユーザーズガイドをご参照ください。
▶
CeVIO AIのユーザーズガイドはこちら
▶
CeVIO CS7のユーザーズガイドはこちら
上記ご案内にて解決しない場合は、以下のボタンからお問い合わせください。
※土日・祝日を除く平日10:00~18:00の間に順次対応しております。
※ユーザーズガイドで解決する場合も多いです。返信をお待ちいただく必要がありませんので、ぜひお役立てください。
個人のお客様 法人のお客様
※頂いたお問い合わせにはすべて目を通しておりますが、回答や返事をお約束できるものではありません。何卒ご了承ください。
※お客様からお寄せいただいたご意見、ご要望に含まれるアイデアが、弊社が提供する商品やサービスの内容と一致し、又は類似する場合であっても、弊社はお客様に対して一切の義務及び責任を負いませんので、ご了承ください。
ご了承いただける場合のみ、ご意見、ご要望をお送りいただきますようお願い致します。お客様からお寄せいただいたご意見、ご要望は、これにご了承いただいたものとお取り扱いさせていただきます。
※お客様からいただいた個人情報、お問い合わせ内容は、業務、品質向上、サービスの開発のためにのみご利用させていただきます。法令に基づいた開示を求められた場合又はお客様の同意がある場合を除いて、承諾無く個人情報およびお問い合わせ内容を第三者に提供いたしません。